忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
今日は良い日だ

おジャンプ様。
神楽ちゃんのお兄様ktkr!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおお包帯かっけえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも包帯外した時の笑顔にやられました/(^o^)\
GJ空知センセ!そしてお誕生日おめでとう御座いました空知センセ!!(過去形
神楽ちゃんのお兄様…素敵すぐるわ\(^o^)/

そして初恋限定が終わってたあああああああああああ/(^o^)\
何気に読んでたのにいいいいいいいああああああ!!!!!!!!!!!
爽やかな終わり方だったけれども、何か気になる終わり方…!!
にしてもやっぱ初恋限定のおにゃのこカワユイのう\(^o^)/

Toらぶるも読んでたりする(笑/←
俺男性向けとかバリバリいけるから(だから何だwww
Toらぶるのおにゃのこもカワユイのう\(^o^)/
おにゃのこやっぱ良いわ。
そしてまさかの女体化…(笑

そして勇者学一周年なんですね\(^o^)/おお、早いな!もう一年か!!
勇者学好きだぜ\(^o^)/
でもまさかこんなに続くとは思ってなかっt(←
でもやっぱ好きだよ勇者学ううううう!


ネタ無いんでジャンプ様感想で行ってみた(←
でもホント今週は神でした。そして部屋にジャンプ様が溜まっていって凄い事になっていってます。約一年と数ヶ月分か。おお…
ジャンプ様の塔がどんどん高くなっていくよ。場所なくなっていくよ。
でも捨てる気ないよ(←
ジャンプ様は俺が守る(おま/(^o^)\
でもジャンプ様の塔が崩れてきたら怖えええええええええええええええ/(^q^)\

後でまたジャンプ様読みます。空知センセのインタビューのトコとか。まだパラパラとしか見てない/(^q^)\
そして銀魂が表紙だとは知りませんでした(←



関係ないけど、ネプ○ーグに電王のゆーと役の人出てた。後ゲキレッドとか。ゴーオンジャーの人も。
電王の人出てたからついネ○リーグ最後まで見てしもたよ(←
電王見たいよオカンんんんんんんんんんんんんn(←
「かーなーりっ、強い!」を久々聞いて感動(笑

最近カリシウムが足りてないのか、いつもどれかの指が二枚爪です。
なので久々牛乳飲んだ。一気に飲んだら腹痛くなった(アホ
小学生の頃一時期牛乳ばっか飲んでた頃あって、一年間で8センチ伸びた事あるのでまた飲もうかな。せめて150センチ行きたいんだああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\
猫背でも150くらいいくくらいになりたいいいいいいいい!!!!!!!!(←
誰か身長下さいいいいい/(^q^)\
それか身長伸びる方法&痩せる方法教えて下さいいいいい(さり気に何か増えてるー☆ ←







暑いな今日うううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!(最後それwww

PR

2008/05/26 21:07 | ジャンプ感想

| HOME |
忍者ブログ[PR]