忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:19 |
どんだけぇ~

どんだけレスさぼってんだって感じですね。
皆さん一発ずつ殴っていいですよ。

…あべしッ!!!
PR

2008/11/03 02:07 | レス・私信
れすー

遅くなったけどはくすレスー!

そしてブログのコメント機能無くそうかなーとか。返信が…!!
とりあえず、拍手レスと共に、ブログのコメントのレスします。
ちなみに相互リンクや、他の報告的な内容のコメントだけ…!すみませんorz
そしてリンクの張替え報告とかも除きます。リンク張替えしましたのd!!

コメントは一つ一つちゃんと読んでますよ!!
でもどうしても返事がほしいのでしたら、拍手の方にお願いしますー!

そして風呂10分計画やっぱムリポ^q^(←

2008/10/17 03:31 | レス・私信
はくすれすー

れっすー

2008/10/09 21:56 | レス・私信
ぎゃはー

レスうううううう

遅くてすみませnorz

2008/10/04 14:54 | レス・私信
眠い

拍手レスなんだぜぜぜzz!!



2008/09/26 15:52 | レス・私信

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]