忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:10 |
はぁはぁ*´q`*

動画貼りにきt^q^
だっても…このひじき動画神すぐる^q^q^毎日みてr(ry
そしてこの動画の総悟たんの絵けしからん…!!細腰…むふふ(←


PR

2008/10/10 21:35 | 動画
やられた^q^

アリプロの新曲貼りに来た^q^



↑ギアスのED



↑カップリング曲


もうどっちも神杉田^q^
どっちも鳥肌。流石アリカ様です。よくあぁいう詩とか思いつくよね!


そしてマイリストいっぱいで登録出来なくて俺涙目^q^
どれも消せない^q^

2008/07/30 22:04 | 動画
アリプロありぷろ!
アリプロメドレーとか探しまわってます\(^o^)/
俺がいつも聴いてるアリプロメドレーをばw















アリプロ神過ぎるぜ\(^o^)/

2007/12/24 04:47 | 動画
神ぃぃぃいいいいいいぃいいいいいいいいいぃいいぃぃ

何と、俺の大好きな「ひぐらしのなく頃に」と「雨と夢のあとに」のMADが…!!!!
泣いた。




「雨と夢のあとに」見たいィィィィ!!!!!!
あれ泣ける。ボロ泣きだ!!

2007/12/24 04:10 | 動画
りゅうた…!!!!!!!!!!!
リュウタ可愛いよリュウタwww
鈴可愛いよ鈴wwwwww



電王のOPのCD欲しい\(^o^)/
わぁぁぁ、リュウタ可愛いよチクショウ!!
鈴、君はネ申だよぉぉぉあおおああああ!!!!!!!!!!!!!(落ち着け

総悟有難う!総悟大好きになったから鈴さんとかリュウタ大好きになれたんだ!!!(痛い!


2007/12/19 03:15 | 動画

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]