忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:13 |
参考にするのとパクリは全然違います


^q^

PR

2008/07/15 17:39 | 愚痴
俺が学校関連の話すると愚痴っぽくなっちゃうけど気にするな。

気にしたら負けな!負けだぞおおお!!!!!(何で必死なんだよw

という事で、続きから俺のオフでのこれからについて色々語る。
やっぱ俺も受験生だ。進路とかそろそろ本気で考えてんだ!
さっき風呂でどうしようどうしようってずっと考えてた(風呂でかよw
何かずっと「こーだったら良かったのに…」てな感じで色々思ってた(←
何か夢の中の学校の連中が相変わらず皆仲良しオーラでね…!
何この夢の中と現実の差/(^q^)\俺のテンションの差と同じくらい差が激しい件www(意味ワカメwww

既に愚痴っぽくなってる?いいえ、それは気のせいです。(←
え?この記事のカテゴリーが 愚痴 になってる?いいえ、それも気のせいd(ry


という事で、愚痴…あ、間違えた…これからの事について語り出すだすZE☆(だす多い

2008/06/12 00:49 | 愚痴
管理人は123のダメージを受けた!ポーションで回復したいけれども、ポーションって不味いよね。

今日はいつもよりテンション低めでお送り致します。
こんな事言ってる時点でテンション低いのか分からない(←

という事で愚痴ってみた。

いやね、寝起き+学校の嫌な夢見た+中学の事思い出したらものっそいブルーになった+空気読んだのか読んでないのか分からない中学の担任が家に来る+担任が持ってきたプリントやら教科書やらを見てて数学の教科書見たら訳の分からない呪文が書いてあった。
寝起きにコレだぞコレええええええええええええええええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
しかもその嫌な夢がね、いつもは小学校時代の皆仲良し~的な夢なんだけれどもね、今日の夢がまさかの中1の時のイジメの時の夢だった件/(^q^)\
何かやっぱ夢だから訳分からん所もあったけれども、何か…リアルだったぜ/(^o^)\
前言ってた、俺が不登校になってから俺と文通してくれてるオフ友のM子ちゃん、その子にまで突き放されたり…ね/(^o^)\
何かそんな感じの夢を見た/(^o^)\
中学の夢とか滅多に見ないぞ/(^o^)\ほとんど小学校時代の夢。
小学校ん時は楽しかったから、その思い出を夢で何度か見てるんだけれども、それが嫌なんだよね/(^o^)\あの頃あんなに楽しかったのにな…、とか、小学校時代に戻りたいとか、何かそんな事ばっか思ってしまう/(^o^)\
だからといって、中学の夢見たくなかったあああああああああああああああああああ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
学校の夢とかもう嫌だぜ!/(^o^)\学校の事思いだしたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

学校の存在価値って何だ/(^o^)\



愚痴はこれくらいにして、気分を切り替えて行ってみよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\

無理だ!/(^q^)\

あああああああああ、俺のいつものテンションかむぶぁ~っく!!!!!!!
てか、テンション低い様に見え難い件/(^q^)\うぐは!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
学校なんて!学校なんてえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^o^)\/(^q^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^q^)\



拍手レスとかはテンションがもーちょい回復してからやります/(^o^)\

時々こうやってものっそいテンション下がる時があるのさ/(^q^)\
この記事読んだら何かいつもとテンションあんまり変わらない感じだけれども、オフの今の俺ものっそいテンション低いよ/(^q^)\誰?って感じだよ。



2008/04/13 14:44 | 愚痴

| HOME |
忍者ブログ[PR]