忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:03 |
もう何か前髪とかウネッてなってて凄い嫌だコレ^q^

クセ毛チクショウ!!!!!!!

ただいマンモス(←←←
筆ペンとか買いに行ってきましたです^q^
筆ペン、レーッツ100均☆!!!!!(←
何かカラーな筆ペンもある事に驚いた。
大抵何でも100均で買える時代になりました。(誰だお前^q^

その後本屋行った。見るだけ…!
とりあえず隠の王探す。一番上にあって手届かなかったのでオカンに取ってもらった(身長伸びろチクショウ!^q^
でも散々悩んでまた戻してもらった。マネーがあれば買ったのだけどちょいとマネー貯めたい^q^何を買うというわけじゃないけど何となく貯めておいた方が安心出来るんだ(←
買いたい物とかあり過ぎてあーもう、らやサン困るわチクショウ^q^(←
とりあえず隠の王の新刊の表紙の宵風美人さんだった^q^***宵風好きだよ宵風。
そしてちょっと抵抗のあった少女漫画コーナーへ。
だって…夏目友人帳アレ少女漫画だもの…!^q^
生まれて始めての少女漫画購入は夏目になりそうです^q^まだ買ってないけどな!!
とりあえず少女漫画コーナーの全体の色のピンクさに毎回驚く俺が居る(←
とりあえず頑張って外出たぜ俺!!誘惑に負けずに何も買わなかった!!!負けそうになったけど踏ん張ったっほほーい!!!!!!!でも買いたかったチクショウううう!!!!!!(←

そしてその後電気屋さんに行ってきた。CD-RW買う為に。
CD-Rだと消したり出来ないからね!
なのでRW高いけど買ったぜ!!(※買わせた
ついでにパソ仔コーナー見てきた。
ノーパソ…綺麗だな…!!!本体の色からして綺麗だぜアイツ!!!!
何だアイツ!!!!!(←
メモリも2GBとか俺のパソ仔より結構あってチクショウうううってなった^q^(チクショウばかーり^q^
いいなー…好きなトコ持っていけるぜノーパソ…^q^しかも今安いよなパソ仔とか。かといってすぐ買える値段じゃねーけどな!!
チクショウいーなーチクショウううう(もうチクショウに関してはツッコみません^q^


とりあえず必要な物買ったのでいいや。でも漫画買いたいチクショウ!!チクショウチクショウチクショウチィィィックショオオオオオオオオオオオ(やたらチクショウ言い始めた^q^

PR

2008/08/27 18:40 | 日記

<<レスううううううう | HOME | HAHAHAHAHAHAHA!>>
忍者ブログ[PR]