忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:31 |
もひー

サイトデザイン戻したらやたら余計白いサイトに(笑←
改装したいいいいいいいいいい
でもブログTOPだとアレdddddddddd

PR

2008/11/01 01:07 | 日記
オワタオワター!

ハロウィン絵オワタオワター!
来年こそ楽しんで描きたいから余裕持って描き始めよう俺!(←
いや、一応今年は去年もぎゃああああな感じだったから、余裕持って描き始めたつもりが、すらむぷでぎゃあああああああって感じになりました。
気が付いたら当日だよ。しかも今日30日だと思ってたしね(←

2008/10/31 23:10 | 日記
ぐはあああ

背景終わらねええええええ

2008/10/31 21:31 | 日記
晩飯はハロウィン絵終わってから

塗りオワター!\(^o^)/

2008/10/31 20:22 | 日記
DOESはドエスと読む(違います

修羅とか曇天とか、DOESさんの曲聴きながら塗りをすると、やたら手の動きがリズミカルになります。
おかげで凄く早く作業が進む(笑
ドエスパワーですね、分かります(違いますってば

2008/10/31 19:06 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]