忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:04 |
ピーの多さに吹いた。

ん?アニ銀次回予告で何か最終章とかなんとか…
ん?嘘なんだろ?ネタなんだろ?
PR

2008/09/18 18:33 | 銀魂
ひじきっておいしいね!

アニ銀、まさかの土沖サービスでしたね^q^
バーにアイツ等が…!!も、どんだけぇ~!
しかもその後酔っ払ってお互い寄りかかった感じでフラフラ仲良く歩いてましたね。
あれドライバーの姿じゃなかったらヤバかったです。俺が(←
俺あの一瞬だけで何杯飯食えると思いますか。俺にも分かりません。(←
とりあえずひじきは公式って事ですね。分かります。(すいません、うざいですね^q^

もう何か…!どうしましょうKANE!!!!(まずは落ち着こうか
アレです、キャディーさんな総悟たんはんぱなく可愛かったです。
ん?キャディーさんて普通女の方がやるんじゃなかったっけ?何かイメージ的にキャディーさん=女の人なんだが。あーゴルフ分かんね。
でも総悟たんがキャディーさん…!凄く良いですね!!!!!!(←
総悟たん大好き!!(知ってます。

総悟たん…アイツの可愛さは何なんでしょうね^q^
萌殺す為に生まれてきたとしか思えないです(真顔←


ちょ、も、サン○イズ様はよく分かっている(←

2008/09/11 20:25 | 銀魂
とりあえず

短く(多分)アニ銀感想。

・銀子と猿子可愛かったです。杉田さん得にGJ!(笑
・フルーツチ○ポ侍Gがやられた時にフルーツポ○チ…あ、こっちは○つけなくていいんだ、フルーツポンチ侍Gが「フルーツチ○ポ侍Gィィィィィ!(笑)」のトコで晩飯の焼きそば吹いた。原作でも吹いたんだあそこ。
・あと、笑ってるうえに更に(笑)をつけたトコでも吹いたんだ俺。
・ここ某方とかぶるけど、(爆)って爆笑の意味なのね。俺ずっと爆発の意味として使ってたよ。あーららー(←
・FF…!クラウドktkr…!!
・先輩後輩萌え。
・中2病な先輩さんが一番強いモンキーを銃でミーンて倒したトコが原作以上にあっけなくて吹いた(笑
・後輩だけに心を開いている先輩。
・土沖(←←←
・ドライバー土沖ktkr!!
・チクショウ!おまいら可愛いな!!!
・仲良く机並べてモンハン。
・ドライバーでもバカップルですね。分かります。
・ドライバーでも夫婦ですね。分かります。
・分かります。(←?

土沖の可愛さと萌えは以上です^q^なんですかねコレ。
ゲームの中の全身タイツな先輩後輩の姿でも土沖と思えば可愛く見えてくるし萌えてくるんだよね(←
恐るべし^q^
今非常に床に激しくゴロゴロ転がり回りたい気分です(どんな気分
あぁ萌ゆる…´q`********

2008/09/04 20:44 | 銀魂
侍王…(笑

しょっぱなから吹いた^q^
侍王だったりOPの鴨さんのトコがしれっとMになってたりね!
ドライバー編好きだ^q^
銀さんのあの荒み方好きだ(←

とりあえずPSPという単語のトコで入ったピーッの音素晴らしく意味無かったですね!(笑
アニ銀のそういうトコが好き(さっきからワケワカメだよ

来週は先輩後輩のアレ来るかな!!来るかな!!!
くわくわ!(わくわく←


そしてアニ銀のサブタイトルの字はあの人が書いてたんですね!
いつも気になっていた^q^
ミスとか全然気付かなかった(笑
アレ字かっけーよな!


そしてCMのアレ、真面目に本気でモンハンのCMかと思った(笑


2008/08/28 18:40 | 銀魂
アニ銀

バカ皇子久しぶりだ…!(笑
あのバカ皇子登場する時のBGMも久々だ!
あのBGM流れるとオカン爆笑する(笑

ヅラのあのオカン的な喋り方とか好きです(笑

ところで近藤さんと土方さん二人だけで寿司屋って事は総悟たんお留守番か。萌え…!アレ?これ前にも言ったっけ?まぁいいや(←


そして次ドライバーの話ktkr!!!!!!
あの話好きだ^q^土沖も出るしNA!

2008/08/21 18:32 | 銀魂

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]