忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:11 |
どんだけぇ~

どんだけレスさぼってんだって感じですね。
皆さん一発ずつ殴っていいですよ。

…あべしッ!!!

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!
そろそろ拍手絵変えたい(←

水凛ちゃん(さっそく

呼んじゃいました(←

どぞどぞ!
年齢とか気にしナイナイナイです(←



みっち

サイト開設おめでとうー!!
色々がむばってねー!

ちょっと雰囲気アレな総悟たんにエロいというお言葉有難う(←
いつかまたやっちゃいます。

ぐは、俺が嫁か^q^
嫁は総悟です(←
てか総悟の旦那はマヨの人です(←



星華ちゃん

うひょおおお久しぶりー!

好きになっちゃったんだぜ☆
凄く良い歌ばっかりだね!!
もっと早くに聴いてればよかった…!

有難うー!頑張る!!
お互いファイツファイツ!!!



ゆかなさん

ソフトはSAIを使ってます!
機能も凄く便利ですよ^^得に線画が綺麗に描けます。
有料化してしまいましたが、5千円代であの機能は凄いと思います。
30日間無料で試す事が出来るお試し版もあるので、一度そちらをダウンロードして使ってみて、良さそうなら買ってみるといいと思います^^

ちなみに加工にはpixiaを使っています。
SAIを使う前は、pixiaで絵を描いていたんですけどね。
pixiaも慣れが必要ですが、慣れれば色んな機能使えて楽しいですよ^^
pixiaはフリーソフトですので、お金がアレでしたらこちらも試してみるといいかと…!
機能的にはSAIのがオススメですが!(←



管理人さんのそごたん語りマジで好きですb~の方

熱く語った物を落ち着いてから見ると恥ずかしいものです(←
うひー!まさかの私のそごたん語りが好きというお言葉に調子に乗りそうです(ちょ
有難う御座いますー!
しかも納得して下さって有難う御座います!!
よかった…!!!!(←
総悟たんは男の子だから可愛さがきわd(ry



はるさん

はるさんも総悟スキーさんですか!!
同士ー!(←
サイト好きと言って下さって有難う御座います!!!
絵褒めて下さって有難う御座います!!!
嬉しいです…!!
頑張りますー!!!



宮下千夏さん

此方こそ初めましてー!
本当ですか!こんなサイトに足を運んで下さって有難う御座います!

リクエスト、ルージャです!!(←
悪人顔総悟たん頑張ります!むふふ(この人は今素晴らしく変態顔



ブリッコはマジでムカつくけど~の方

総悟たんは別ですね!(それを差別という。
総悟たんはブリッコでも自分の女の子みたいな顔嫌ってても良いと思います(←
近藤さんとかにはブリッコとか可愛いと思います(←
てか総悟たん何しても可愛いでs(←←←



雪塩

頂いてくれて有難う御座いますすすすすs(日本語おかしい
絶対領域マンセー大好き!!!!!!(←

でも死んじゃ駄目だだddddddddd

PR

2008/11/03 02:07 | レス・私信

<<orz | HOME | 一人絵茶してt>>
忍者ブログ[PR]