忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:57 |
にょはははははい^q^(←

レスしに来ましたぞい^q^
レスはちゃんと落ち着いてするように心がけてるつもりです。つもりなんだ(←
ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!\(^o^)/


女神っち(みっち 笑

君だよ天使女神^q^(何か合体した
死神は俺だろ☆

俺の子描いてくれるのかかかかかkkkkk!!!!
ちょ、寧ろお願いしますだよ!!!(←
のっち氏が描いてくれた時ホント「アレ?これ夢か?とうとう俺は幻覚まで見えはじめたか?」てなったもの^q^(←
うひいいいいい!描いてくれるの楽しみにしてるぜ!!

画力?俺の何か貰ったら逆に下がるぜ☆スゲーだろ☆(何の自慢だwww

メイキングはねー…んー…やろうとは思ったけど、中々ねー…
パクリ嫌だし、時間かかるしねー。小まめにスクショ撮ったりしないといけないし^q^
確かにやるならpixiaの方もやらないといけないんだよね。pixia時代の時にメイキングして下さいって意見あったし…
やべぇ、pixiaの使い方まだ覚えてるかな俺^q^
メイキングはもーちょっと待って^q^

俺神ちゃうがな^q^(喋り方変わってるぞ^q^
俺もまさか本当に作るとはな^q^(←
お兄様と神楽ちゃん可愛いっていってくれて有難うなんだぜ!




水凛さん

描いて下さって有難う御座います!!
総悟可愛かったです!!!///
ほんわかした感じで素敵でした!
大切にしますむふふ!(←

バトンも回して下さって有難う御座います!
今度やりますね!!\(^o^)/



美祢(さっそく←

俺の事も呼び捨てOKなんですぼ!!(ぼって何いいい^q^

俺はその罠にかかった一人です^q^HAHAHA☆(←
抜け出しテッペイ☆抜け出しテッペイ☆
ジャンプー様の罠からー(←

俺最初ナッポーが気になって気になって仕方なかったです^q^(笑
ナッポーの正体が分かった時は何か妙に嬉しかったです(笑
クフフのフ☆(←
週刊誌であんな綺麗に出来るってスゲーといつも思います^q^

買って損はないはず!ジャンプ様ああああああ!!



たんぽぽ さん

ワォワォお久しぶりです!
わっひゃあああ吹いて下さって有難う御座います!!(笑
マヨマヨ^q^(←
私も何か描いてて「アレ?マヨ方さん?」って思ってました(マヨ方…^q^

魅ぃ見ましたか!
一緒に部活どうですか☆(←

目明し!私も目明しで魅ぃの株が上がったんですよね\(^o^)/
詩ぃも大好きなんですけどね!!何か一途な所とか…!
詩ぃと沙都子は何か和みます!\(*^o^*)/

バトンどうぞどうぞ!持ってってやりまくって下さいまっせーな☆(まっせーな?



管理人様は何人兄妹なんですか・・?気になります\(^O^)/ の方

兄貴が二人居ますー\(^o^)/
どっちも20代なので結構歳が離れてるんですけどね!
長男の方が20代後半で次男の方が20代前半だったと思います(アバウトだな^q^



ネ申だぁぁぁぁ!!あなたの絵ヮネ申様だぉぉぉ!! の方

ぎゃふああああああああああああ!!
有難う御座いますすすすすすsssss!!!
でも私は、I am paper!(←

PR

2008/08/22 18:07 | レス・私信

<<ひじおき | HOME | 総悟描き過ぎとか思ってもツッコむな!分かってるんだ頭では!!(←>>
忍者ブログ[PR]