忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:10 |
むふ

遅れたけど拍手レスー。
え?このやり方にしてから返事遅くなった?気にしたら負けだぜ(貴様^q^


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/


らや様自室おめでとうございます☆☆☆ミ~の方

有難う御座いまああああす\(^o^)/
元気玉受け取ったゾ!!!(←
えr絵お待ちあれれれのれー!!描きまくってみせまs(←



みっちょん

それはどうかな!声可愛くもないし、何かワケワカメだしな!!
特に歌となると勝手が違うからな!
しかも歌録ったにしても、うpるの勇気いるんだぜ!!

あざーっす!\(^o^)/
是非絵茶やろうなー!!

俺買わずにそのまま使おうかと思ってたけど、やっぱ保存出来ないと無理だぜ^q^
でもまさかあんないきなりSAIが有料化するとは…^q^
元々有料化するつもりのソフトだったのは知ってたけど、
でもやっぱいきなりでビビったよアレは^q^

でも説明とかは使う前に読まなくちゃいけないよー!
ソフトだけに限らず、説明読まずに使ってるとトラブルになる時もあるからー!


総悟たん可愛いっていってくれてあざーっす(←
俺、濡れって付くモノは全部エロ系に考えてしまうんだ(←危険
濡れー!ひゃへーい!!!(←大変危険ですので近付かないで下さい



PR

2008/07/29 19:33 | レス・私信

<<ただいも(も? | HOME | 眠いぜ>>
忍者ブログ[PR]