忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:40 |
もふn

レスですすすすsss^q^


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!


水凛さん

うおおおあれから放置してますね俺!
その内描きますうふふh!!(←
何かルール的なモノも書いておきますねうふふふh!!!(←



みっち

遅くなったけど、おかかーw(おかか=おかえり
もはもはwwwwww(←←←
んーとー…その買ってくれたお土産、サイズはどれくらい?
普通の手紙の封筒とかに入るサイズだったらソレに入れて送ったり…
無理な場合は郵便しかないかもね^q^親に聞いてみたらいいよ!



美祢

ナマかナマか!!(ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω)(←顔キショイwww
ジャンプ様はよく分かっている。金無い人に優しい。とことん神だぜ…!

マヨマヨッチョーンチョーン!!(←←←
ひじかたッチョーン!!!!(何か言い出したぞ

まじでかのか!!(←
ワォwwwいつの間にか同士を増やしていたのか俺www
らや神?いいえ、ケフィ…らやペーパーです(←

土方イケメンきゃっほう!!!
あー、でもイケメンという単語聞いたらどうしても、ラーメンつけ麺僕イケメンの人思い出します。パンナコッタ…!

2828しないはずないぜ☆
総悟たんも居たらホント顔崩壊します。やぼすやぼs^q^

うひいいいいいいいっ!!まじでかのかかかかkkkk!!!!!!(落ち着こう
え、え、じゃあ欲張って土沖でいいですk(アレ?お前自重は?

メール!!!!
是非ひひひひhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!(←



時子ちゃん

うひいいいいいい!!!!!!時子ちゃんジャマイカかかかkk!!!(落ち着こう
ちょ、あんまり俺のボイスとか聴いたりすると耳死ぬよ(←
もは、ツンデレktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も時子ちゃん愛してます☆相思相愛きゃほ☆(←



すぐりん☆レボリューション! …略してすぐ☆レボ    ~総悟で回ってるハイテンションホムペ☆~

あ な た が 神 か 。 (←
今回も吹きました。きr…すぐ☆レボ…www
これからもハイテンションで総悟で回っていきます☆(←←←
いつもコレ見た瞬間のテンションが危ない感じです(笑
な、なんて凄いパワーなんだ…ッ!(←

PR

2008/09/19 17:33 | レス・私信

<<あー | HOME | けるてぃー>>
忍者ブログ[PR]