忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:11 |
れすー

遅くなったけどはくすレスー!

そしてブログのコメント機能無くそうかなーとか。返信が…!!
とりあえず、拍手レスと共に、ブログのコメントのレスします。
ちなみに相互リンクや、他の報告的な内容のコメントだけ…!すみませんorz
そしてリンクの張替え報告とかも除きます。リンク張替えしましたのd!!

コメントは一つ一つちゃんと読んでますよ!!
でもどうしても返事がほしいのでしたら、拍手の方にお願いしますー!

そして風呂10分計画やっぱムリポ^q^(←

まずは拍手レスから。
ぱちぱちのみの方も有難う御座いますー!!


みっち

大丈夫ではないだろうきっとwww(←
何か言われてもストレッチマンが神過ぎるからだ!って言えばいいよね(何で

フォロ方十四フォロー、色んな意味で素敵です(笑


どういたましてえええええええええええええええ(←



水凛さん

わー有難う御座いますー!!
初めてで色々心配だったんですが褒めて頂けて嬉しいです!

もひーマジですか!
水凛ちゃんと呼ばせてもらっていいですk!!
あ、私の事も呼びタメOKですぞ!好きな様に呼んで下さいまっせーい!(←

キッド君楽しみにしてまっす^ω^

そごたんいつみても素敵です(←
大好きそごたん!
今週のそごたんも凄く素敵だっt…!

沢山ぱちぱち有難う御座いましたー!!
バトンも有難う御座いますー!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――

ブログのコメント(報告的なののみ)のレスですー!



たすきさん

相互リンク勿論OKです!
こんなサイトと有難う御座います…!!

さっそく貼らせて頂きますー!
これからも宜しくお願いします!!



葵ちゃん

66666踏んだかー!おめでとうー!!
でも御免よー…このサイト、キリバン無いんd…orz
でもやっぱりおめでとううううううううううううう(←



鈴狼さん

此方こそ初めましてー!
わわ、かわいいと言って下さって有難う御座います…!!
ブログしてるんですかー!!是非見たいでs(←
リンクktkr!!(ちょ
ももおおもmm勿論OK牧場です!!!(落ち着こう
是非此方からも張替えさせて頂きたいです^ω^むふふ(←

PR

2008/10/17 03:31 | レス・私信

<<ええええええええええ | HOME | むはははhh>>
忍者ブログ[PR]