忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:06 |
レスだぜヒャハァァ!(←

そういやもうそろそろアンケート締め切るかもだぜ^q^


レスしにきた!

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


たんぽぽ さん

好きだと言ってくれた貴方を愛します(←
此方こそ初めましてー!
ワォ!私の描く総悟や土沖を好きだと言ってくれて更に愛が大きくなりましt(ry
ひぐらしも好きなんですね!!同士だ同士だきゃっほおおおおう(落ち着け
チキンという面でも同士ですねむきょほおおおおおおおう!!(頼むから落ち着いて^q^
1年ストーキング!!凄い通り越してカックイーです(笑
これからもお願いしまs(ちょ^q^

はい!頑張りますね!!応援有難う御座います!!!
こんな私を好きになってくれて有難う御座います!心の底の底から有難う御座います(笑

何か五月蝿いレスですみません^q^(落ち着くと言う言葉が私の辞書に無い^q^←

PR

2008/08/10 21:42 | レス・私信

<<エロ杉様あああああああああああああああ(← | HOME | アリプロの新曲がオリコン9位だったよ!>>
忍者ブログ[PR]