忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:35 |
眠い

拍手レスなんだぜぜぜzz!!



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


みっち

じゃー住所メールで送るわー!
お土産くわくわ!!

レス遅くなって御免よー^q^
まじでかのかー!
気にすんなー!

ミク褒めてくれて有難うなんだぜ!!
脚描くの大好きだぜむふふ!!!(←
そして俺は神ではないです^q^



梓さん

お久しぶりです!

アニ銀、後半年っぽいですね!
と、とりあえず今終わらなくて良かった…!!
でも後半年…半年って以外と早いですからね…うー寂しいorz

そして次回文通の話来ますね!メガネ総悟たん来ますよむふふ!!(←
楽しみです*´q`*



美祢

那魔蚊←なまか

ジャンプ様神ですねへへへh!!
あーToLOVEるの絵って可愛いですもんね!画風的に女の人っぽい…!
べ、別に、t、ToLOVEる何気に毎週読んでたり、おにゃのこ可愛いだとかお、思ってなんかい、いないぞ!!(一人で何か言ってる
いや、男性向けも大好きです俺(一人で何か言ってる

ぐっはあああああああああああああああああああああ(マヨマヨ波をくらった
だ、だったら、こっちはマヨ玉だ…!!
(マヨ玉制作中)
でけた!くらええええええマヨ玉あああああ!!!!!!!(何か嫌だマヨ玉って

裏サイト!ちょ、是非作ってみては如何ですk(ry
むふふ…!!ならこれからも同士を増やす…事が出来たらいいのにな☆(願望

いやいや、逆だべ?俺がペーパー、GODは君だべさ?

真選組イケメーン☆
攘夷の皆様もヤバイですねむふふ!
皆大好き愛してますむふふ!!

2828!!
ピースメーカー…!ずっと気になってるんですよね…!!
見たいぜ…!!!

むふふ!くわくわして待ってます!!遅くなっても全然OKなんだぜ!!!

むふふふふ!!じゃあさっそくメール送るぜ!
俺の携帯復活したらいつか携帯でもメールしてくだs(ry

大丈夫、俺の方が何か色々崩壊してるぜ☆(そうですね!
うぐf、俺の絵に癒し効果はないぞ☆(←

そしてまたいつか是非絵茶しましょうぜ!!(←



時子ちゃん

HEY!時子ちゃん!!この前は絵茶有難うなんだぜ!

相思相愛きゃは☆(きめぇwww
むふふ愛!!!!!(←

きっと今目の前に時子ちゃんが居たら光の速度で抱き付いてます(やめて

ボイブロ開設おめでとうー!
さっそく聴いたぜ!!ちょ、声カッコ可愛い…!!!裏山…!!!!!
歌も上手すぎです時子さん。ちょっと俺と声変えて下さい。
リンクしてくれて有難うなんだぜ!!俺もしちゃったぜ☆(←

リクエストサンクス!
よっし、俺は両方にしますむふふ!!(←

PR

2008/09/26 15:52 | レス・私信

<<すみませえええええええええ | HOME | おぶふ>>
忍者ブログ[PR]