忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:17 |
遅れてメンゴ(うぜェェェェ^q^

いや、御免なさいorz
遅れたけど拍手レスなんだぜば!!(やたら ば を付けたがる 笑

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


由良

すっげ可愛かったぜ!!俺の子あんな可愛かったのか!
是非またいつか穂蘭ちゃん描きたいぜ!
難しかったけど楽しかったははh!!(←



水凛さん

じゃあ総悟くんお願い出来ますですか?(に ほ ん ご ! ^ q ^ 

私、前はNLカプだけだったのに、いつの間にかこんな事に^q^もははh(←



美祢しゃあああああああああああああ(ry

この機会にジャンプ買ってみては如何だろうか(おま^q^
神威くんヤベーぜ!です!!(です の使い方日本人のくせに間違ってます^q^
うひいいいい絵カッコイイって言ってくれて有難う御座いまっす!!
毎日…!わほおおおおおおおおう!!照れるNA☆(きめぇ^q^



凛さん

マジですか!有難う御座います!!
私はどんな総悟も受けにしか見えない病気にかかっています(末期だ^q^
髪に光入れる作業が一番好きで、一番力入れてます^q^
なのでそう言って下さって嬉しいです\(///^o^///)/(←顔広いなwww

リクも、うーっルージャ!です\(^o^)/(←
詩魅ktkr!!大好き詩魅!!!わほわほわほほh(落ち着こう^q^



みっちィィィィ!!\(^o^)/(←

お久しぶりんちょおおおおおお!!!(←
おかか!(おかか=おかえり←

うぎゃはははhhhh有難うううううう!!!
だよな!お兄ちゃまの髪はグラちゃんの髪の色とお揃いだよな!

あざーっす!!(←
おうよ!ゆくーりがむばーる!!(何故伸ばすwww
リクエストしちゃってーな!^q^(誰おま^q^

泣くな(笑
でも可愛いって言ってくれて有難うなんだぜ!!
でもやっぱ泣くな(笑



魅音かっこかわいいですっ!これからも頑張ってください! の方

有難う御座います!!嬉しいです!///
はい!これからも頑張りますね!!


PR

2008/08/19 18:13 | レス・私信

<<今日の晩飯は~ | HOME | うごうご>>
忍者ブログ[PR]