忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:37 |
レス(シンプル

レスんすんすんすんすすすんすん^q^
アレ?俺さっきから何言ってんだろうか^q^(←誰にも分からない難問だ^q^
PR

2008/08/20 20:49 | レス・私信
遅れてメンゴ(うぜェェェェ^q^

いや、御免なさいorz
遅れたけど拍手レスなんだぜば!!(やたら ば を付けたがる 笑

2008/08/19 18:13 | レス・私信
レスしにきたんだぜひゃっほう!(←

レス!!!^q^(分かったから

2008/08/15 16:53 | レス・私信
タイトルって何だあああああああああ^q^(タイトルはタイトルです^q^

タイトル思い付かない^q^

もう何か、喋り方抑える事、俺には出来そうに無い(諦めた^q^
な る べ く 抑えるつもりですじょほほhhh^q^(もう抑えられてない^q^


とりあえずレスれす!


2008/08/13 18:59 | レス・私信
わああああああああああああああお!!!!!

拍手解析開いた瞬間ビビッタ^q^(何故にカタカナ?^q^
もう何か…過去最高記録でわあああああああお!てなりました(よく分からん!/(^o^)\
拍手多いのは嬉しいけれどもいきなり凄い数でくるとビビるね!!
なんだろうこの無駄に複雑な感じは!!(笑
でもやっぱ嬉しいというオチ(オチなのかあああ^q^

皆!オラ頑張るー☆!!(誰ですかかkk^q^

さてーと、今日はほとんど寝てたのでやっぱり書く事はない^q^
グータラ生活きゃっほおおおおおおおおおう!!!!!(←
という事で拍手レス!リクエストもあざーっすなんだぜ!!
てか喋り方抑えるとかいって何か戻ってね?^q^

うん、気を付けるー☆!(まずは るー☆ やめような^q^


2008/08/12 18:46 | レス・私信

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]