忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:14 |
reeeeeees(←

レスしとくぜ!



ぱちぱちのみの方も有難う御座いますー!!


みっち

マジでかー^q^
何かかたっぽだけだと何か気持ち悪くてイライラすんぜ!!



梓さん

また来て下さって有難う御座いますー!!

ブログ見てて楽しいですか!!このブログ楽しめる方凄い!!!(笑
マヨレッチマンとマ・ヨンジュンをwww
私も描いててすっごい楽しかったので描くと思われます!(笑
まさかのマヨ人気!!

アリプロ大好きです!
梓さんも好きなんですかアリプロ!!
アリプロ良いですよねー!!!
他のアーティストには無いあの独特な雰囲気とかも素敵です^q^****
アリカ様の美声には毎回惚れ惚れします´q`***

もう運命ですね!!
いつか総悟談やアリプロ談で、おもいっきりテレビ…間違えた、思いっきり盛り上がりましょうね!!(何で間違えたんだ^q^

PR

2008/09/01 23:35 | レス・私信

<<^q^ | HOME | さっきの線画塗ってみた>>
忍者ブログ[PR]