忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:09 |
いぬやしゃ!!!!

犬夜叉ktkr…!!!!!!

サンデー買ってきてもらいました。久々サンデー買って読んだよ!
犬夜叉…!途中から読んでなくて、いきなり最終回読んでしまったけど、
ある程度どうなったかは分かったぞ!あぁなってたのか!なるへそ!!(←
犬かごも弥珊もきゃっほおおおおおおおおおおう!!!!!!\(^o^)/(←NLカプです 笑
犬夜叉にハマった当時はまだBLとかそんなん知らなかったからね!!
ちゃんと公式CPだからね!!!!
BLにハマったのはMARからだったな。最初はギンこゆとかギンスノに萌え萌えしてたけど、PCがやっとネットに繋がってネトサしてる内にBL知って、ナナアルとかに萌え萌えしたんだったな(笑/えない
でも本命は変わらなかったけどNA!!!!

どぅあああああっとぉおおおおおい!!!!!!!!!話それーた!!!!!
という事で話戻すZE☆(←
犬夜叉、やっぱ良いよ!好きだよ!!やっぱ好きだ犬夜叉好きだ!!!(何回言うんだよwww
チクショウ終わってほしくないぜ/(^q^)\
やっぱ最終回って響きやだな!!何となく綺麗に聞こえるけど、やっぱ終わるなああああああああああい!!!って思ってまうよ!!!!/(^q^)\
犬夜叉これからも大好きDA!!!!!!!!!!!!
そして犬夜叉絵描きたくなってくる件んんんんんんんんんんんんんn(←
その内描こう。その内(←
最近MARも描きたい。どっちも元メインジャンルだけど、今じゃ他ジャンルになってしもた。
犬夜叉は描きすぎだったんだよな。ネタ尽きた☆(←
そりゃ何年も毎日オフでもパソ仔でも描いてたらネタも尽きるわな。
MARは色々。そして描き過ぎ(またかよwww
銀魂…描き過ぎない様に注意しなくては/(^q^)\
描きすぎても何度でも同じ構図で描いてやるさえへっえへへー!!(えへへ言うなwww
約1年数ヶ月間、総悟たんを描かない日は無いんだぜ☆(きめぇwww
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!とことん描きまくってやんよ!!!!!!!!!
これからも総悟たんを愛する日は続きます(一方的に←
そろそろ総悟誕近いから何か描き始めた方が良いだろうか。
まだ大丈夫。とか思ってたら、やべええええええええ!間に合わねええええええええ!!!!とかになってしまうからな(夏休みの宿題みたいな感じ 笑
一応構図とかそういうのは考えておこう。うん。計画大事(一応学んだ

UHAHA!犬夜叉の話してたのに結局最後は総悟たん関連で終わってしまう罠!!!!!!(もうソレ呪われてんじゃね?www

兎に角、犬夜叉12年間(だったよね?←)お疲れ様でした!!!!
これからも大好きです\(^o^)/
ハマったきっかけは、最初アニメでコナンのついでに犬夜叉見てたらハマっちゃった☆みたいなね(☆ヤメレてwww
ものっそい懐かしい/(^o^)\
確か小1・2の頃くらいだったと思う。その頃の絵はもう爆笑モンだぜwww/(^q^)\(←
ある意味スゲーよ昔の俺www

ところで、サンデーってあんな分厚かったっけ?(←
サンデー買ったの数年ぶりだから分からん/(^q^)\
捨ててしもたもんなー前買ってたの/(^q^)\とっておけばよかった…/(^q^)\
捨ててから後悔するのは嫌なので、ジャンプ様は絶対捨てません(←
どんだけ溜まろうとも…!部屋が占領されようとも…!!いずれジャンプ様が俺の布団になろうとも…!!!(それは流石にまずいwww
チクショウ俺だけの部屋があればああああああああああ!!!!/(^q^)\
でもぜってー捨てないぞ捨ててたまるか。
PR

2008/06/24 16:36 | 日記

<<うううううううううううううううあああああああ!!!!!!!! | HOME | おおおおお>>
忍者ブログ[PR]