忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:03 |
ああああああああああああああああああ

ただいま!!

パソ仔ふっかああああつ^q^****しゃきーん!!!!(※いつもよりテンション高めでお送りいたします。

今日は神デーだったぜきゃっふぉおお!!
パソ仔ネット繋がったしな!それにアニ銀でドライバー土沖出てきたし!!
そんで、
通販で買った総悟総受けアンソロ届いたし!!(←
HAHAHA俺今なら死ねる^q^(なら今すぐに逝こうか^q^
さっそく読みましたが、萌え殺されるかとオモタです^q^**
どんどん総悟たん受け本出れば良いなと僕は思いました。(作文?

明日学校逝っt…行ってくんぜ!午後から!!
やべぁ^q^もっさきんちょーる…!(きんちょーる=緊張する
が、頑張ってくんよー!!!
大丈夫、今日偉大なる萌えパワー届いたから行ける!!(←←←

PR

2008/09/04 19:00 | 日記

<<そーごそーごそご総悟たん~♪(← | HOME | 暇い^q^>>
忍者ブログ[PR]