忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:31 |
あー

前のテンプレ、何かコメントする時わざわざタイトルいれなきゃいけなかったみたいで、何かめんどいので変えた(←
アレ、このテンプレに設定したの何度目だっけ(←

結局戻した(←
頑張ってタグいじってタイトル無しでもOKにしてみた。



皆さんの予想通り、今日も書く事ありません(やっぱりなあああ/(^q^)\
どうするー☆ア○フルー☆(←


とりあえず今日のアニ銀感想。
やっぱ戦ってる時の銀さんカッケーよ。
空知センセのあぁいう話は暖かくて好きです\(^o^)/
空知センセほんと神だよ。
空知地方行きてええええええええ!!!!!と、某方と言い合ってた(笑
洞爺湖にも行きたい。銀さんの木刀欲しいよおおおおおあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
北海道素晴らしいよホント。遠すぎるよホント(←





こうも毎日書く事無いって、

何か悲しい気がする(←



PR

2008/05/29 19:05 | 日記

<<ボイブロ更新してきた | HOME | そういや>>
忍者ブログ[PR]