忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:22 |
うぬn

大変腹減゚りーです(何故わざわざペリーにするwww

うぐg、今日も夜食食うのか俺。昨日はティキンラーメン食ったもんな。
ティキンラーメンのあの新卵ポケットは大変素敵だと思います。綺麗に卵が真ん中だぜ!!!!!あ、ティキンラーメンの話になってしもた。
とりあえずティキンラーメンはちょっとカリカリしてる状態で食べ始めるべきです。カップ麺は書いてある時間まで待っちゃ駄目です。ちょっと早めに食うべきです。ちょっとカリカリなのが美味いんだ。それにどうせ食ってる間にやわくなっていくよ。
おっとぅ、また話逸れた。でもラーメン大好きこってり豚骨一生愛す(←

でもやっぱいくらラーメンとか夜食が神でも、この時間帯に食ったら太るもんな!!!!!!!!!!
俺一応高校生になるまでに痩せるって目標があるんだ。
得に腹と二の腕な。たぷたぷだぜ☆うははh泣きたい^q^(←
でも俺ダイエットとか続かねwwwオワタ\(^o^)/
でも痩せたいというね!チクショウ…!!
らやサン脂肪フラグ…ッ!(←

でも、やめられないとまらない、カルビーのかーっぱえb…それが夜食!!!!!!(おもっくそ間違えたろ今

さぁて、今日は何食うか。焼き飯作るか。この前卵無くてしゃーなしご飯オンリーな焼き飯作ってイマイチだったからな(←

明日から痩せる様に色々頑張ります\(^q^q^q^q^q^q^q^)/(←←←
PR

2008/09/20 01:11 | 日記

<<我慢してたのに漫画買っちまった | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]