忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:37 |
うばああああ

ペンタブ買い換えるとしたら、今欲しいペンタブがあります。
何か機能も良いみたいだし(どうせ使いこなせないけどなはははい!!)、おまけソフトにフォトショ付いてる!!
うひいいいそのペンタブ欲しい!
でも高いいいいいいいいいいいいいい!!
2万越すぜパンナコッタ!!!
お年玉で買うつもりだけどこれじゃお年玉一気に無くなるうは!
俺涙目!!!
うー…やっぱ次も同じ奴かなー…次はもっと大事に…!(←

あーまぞーnなら2万以下であった。
どうするかな…!
PR

2008/10/04 22:12 | 日記

<<うひー | HOME | おおおおお>>
忍者ブログ[PR]