忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:18 |
うもももももmmm

パソ仔本体から音が出ないぜー/(^q^)\
ヘッドホンにしてからヘッドホンでしか音出なくなりやがりました。
暑い時ってヘッドホンしたくないんだよね!!!!
暑くてゆっくり音楽聴けないジャマイカああああああああ^q^
オカンに電王のOP聴かせようと思ってるのに(←

さて、短いけどバラサ!!(逆に言うな
たらたら長い文打っても読む気失せるかなーと思ってね(書く事無いだけだろとツッコまれたら終わり^q^
PR

2008/08/01 17:55 | 日記

<<おおおおおおおおおお!!!! | HOME | あああ>>
忍者ブログ[PR]