忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:44 |
おおう



昨日同姉妹のR緒氏とメールしてて今回も(笑)パフェの話になって、R緒氏からBIGパフェの写メが送られてきた。
で、そのR緒氏が↑の写メ使って良いとの事だったので使うぜ☆R緒氏、写真&ブログネタ提供あざーっす!!www\(^o^)/
パアアアアアアアフェ!!!!!!(どうした
パフェはアレだね、パフェという言葉聞くだけでも見るだけでも幸せな気持ちになるね。
食べたらもっと幸せきゃっほおおおおおおおおうになれるぜ!!!!!
パフェ考えた人天才じゃね。神じゃね。カッケーよ。GJ!!!!!!
空想パフェでも良いから食べたいぜ!!!!!(それR緒氏にしか通じねーよ!
パフェしばらく食べて無いから余計食べたいぜ!!!!!!!
パフェもっりもり食いたいぜ!!!!!!!パアアアアアアアアアフェ!!!!!!!
パフェはホント世界を平和に出来るんじゃないかと思います。
幸せに出来るんじゃないかと思います。
パフェは世界を救う!!!!!!!(←
BIGパフェ見るとテンションあがーるよね。パフェという言葉聞くだけでもテンションあがーるけどNA!!!!!!(うるせ
で、どうしても食べたくなったので、今日オカンに今度パフェ食いに連れてってねと頼んでおいた(笑
待ってろパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアフェ!!!!!!!!!!!!!!

パアアアアアアアアアアアアアアアア(ry

PR

2008/07/22 18:51 | 日記

<<おあああああ | HOME | レスしにきた>>
忍者ブログ[PR]