忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:26 |
おおお!!

まだネットに繋がってるようです。
すぐには切断されないんだな!ヨカタ!!
でもこれはこれで何か凄いドキドキすんよ!!!
このまま切れないでくれよな!^q^(←

あー、そして今週の金曜くらいに学校行くかもしれない。
今月体育祭あるから、体育祭に近付くにつれて時間割関係無しにその練習が入るらしいから、早い内に行っておいた方がいいっぽいです。
体育祭とかコレ祭りじゃないよね。拷問だよね。何で祭りなんでしょうね^q^
俺そんなん楽しめそうにないわwww
とりあえず今担任のセンセが時間割調べてくれてるらしい。
頼むぜ!!俺絶対体育は出ないって決めたんだ!!!(←←←
PR

2008/09/01 17:35 | 日記

<<予約投稿ぱーとわん(← | HOME | あぐあぐ>>
忍者ブログ[PR]