忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:11 |
ぐはッ^q^

何で今日も暑いんだはあああああッ!!!!
1日くらい寒くたっていいジャマイカ!!!!!!!(それはそれでどうなんだ
雪降ーれッ雪降ーれッゆっきー降ーれ!ヘイッ!!!(←?www

絵描きーたいです。てか描かなきゃいけーないです。
でも暑くて絵描く気失せますクソッ!!
いちいち扇風機移動させんのも面倒です。どうしても涼しい部屋の方に篭ってしまーう。
でも描かなくちゃなー。
汗だらっだーらで描いてやんよ^q^(←

あーでも、なんとですね、ですね、ですNE!!!!(ですね何回言うのwww
自分だけの部屋が出来るかもしれない。
一人部屋ktkr!!!!何でもやりたい放題きゃっふぉおおおう!!!!!!!
兄貴のお下がりですけどね!^q^
彼女さんでお馴染み(笑)、兄貴(長男)が彼女さんと引っ越す予定らしいんですよね。
最近ネットや本で部屋探ししてるっぽぽぽぽーい(ぽ多いよ
引っ越したら部屋使って良いよとの事なので、全力で使わせてもらーう事にしたーぜ(全力?www
部屋出来たらパソ仔を部屋に持ってって良い?とオカンに言ったら、OK貰えたので、自分の部屋で誰にも見られずこそこそ隠す事なくパソ仔出来るー☆ぜ!!!!!
そしてあんな絵やこんな絵やそんな絵を堂々と描き放題だぜ!!!!!!!!!(何描く気だwww
とりあえず一人部屋出来るっぽいという事だ!いつかは分からんけどNA!!!!ぬはははははストレッチマン!!!!!(何でそこでストレッチ男www
一人部屋出来て、パソ仔を部屋に持ってったら、更新速度少し上がるー☆かもしれないぜ!多分ぶーん!!(←

パソ仔の壁紙も好きなものにしようと思います^q^
今まで勇気出して俺の好きな壁紙にしたのって、R緒氏からもらったリオンの壁紙だけだものね(笑
壁紙パラダイーッスだZE☆!!!!!!(ワケワカメwww


今日は何かテンション高めでお送りいたしました^q^
すいません、俺を落ち着けてきマンモス!!!(落ち着け

時々こう自分でもワケワカメなテンションになる時があるー☆んだよね!!!!!何だろコレレレのレ!!!!!!!!(頭の病気じゃね?www


多分ほとんどの方がこの記事読んでイラッとしたんじゃないでしょうか(笑

PR

2008/07/25 18:30 | 日記

<<むぼっふ | HOME | アニ銀>>
忍者ブログ[PR]