忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:52 |
ぶは

昨日の記事まさかのブリッコについての愚痴で終わりましたね(←
とりあえずブリッコむかつきますよね!(まだ言うか

そしてハロウィン絵終わる気しない。
てか結構何枚も描いてどれもボツったんですが、今描いてるのも出来ればボツりたいです。気に入らん。
でもまだボツってたら確実に間に合わんので諦めてこのまま進めます。
すらんp…orz

そして東方の紅魔郷、体験版だけど3面クリアー!
Normalでやっと3面クリアできt^q^
ついこの間までEasyでチルノと戦って死んでた俺は死んだ方がいい^q^
調子に乗ってLunaticでしてみたけど、再びチルノに負けて絶望した!(←
PR

2008/10/30 04:39 | 日記

<<そごたーn | HOME | 自分を可愛く見せようとするな!>>
忍者ブログ[PR]