忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:26 |
ぶははははhhhhhhhhh

どうだ!今日起きるの早いだろう!!(だから?www
昼12時過ぎに起きたぞ!!!!!わは!!!!!!!!!!(だから?www
総悟誕絵描く為に早く起きた俺偉くね!!!(偉くはないwww
でも2度寝しようかと思ったけどまたもや暑暑魔王に邪魔されたので出来なかった(だから誰だよwww
暑暑魔王と太陽有給取れコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!

という事で描くぞー。
ネタなくても何とかなるさ。何とかなってくれなきゃ困るー☆(←

そういや昨日夜中、隠の王の前にやってるゴルゴ13見てたんですが、
EDが新しくなってたんですね。
で、そのEDの曲ですね、なんとですね、ガネクロの曲うううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ガネクロ久々聴いた気がする。最近他のに浮気してたからね!アリプロとか他のアニソンとか(←
ガネクロ聴きたくなってきたので探して聴いてくんぜ!
ガネクロのアルバム、オカンに貸したままだ/(^q^)\
やっぱガネクロ良いよガネクロ\(^o^)/

作業BGMは決まった!




よーし、氷食うぞー絵描くぞー(←
PR

2008/07/08 15:23 | 日記

<<あ、そうだ | HOME | 総悟はっぴーばーすでえええ!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]