忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:57 |
ぷはー

明日は高校とかの説明会(?)みたいなのがあるらしくて、
先生とか校長に行ってみたら?といわれたので、行ってこようと思います。てか女子制服もズボンとかあって良いんじゃね?
俺何かスカート苦手なんだああああああ^q^

てか俺とセンセから聞いたけど、文通とかメールしてくれてたM子ちゃん、テニスの県大会(?)に出るらしーぜ!すっげ!!
ファイツだM子ちゃあああああああん!!!!!(此処で?www


制服でなきゃいけないらしいので、久々制服着ますぜ。
身長伸びてないのできっとスカートの丈は変わってないと思う^q^
くそ^q^


そして夏休みの宿題を渡された。
とりあえず1年2年くらいに習った問題あるから一応目通しておいた方が良いって事らしい。分かるやつはやったりしたり。
ぬはははははhhhhh!!!!どれも分かりません☆(←
あの問題の意味が分からないぜ☆
めんどくさがらずにとかセンセ言ってたけど、めんどくさい以前に数学とかアレぱらぱら見ただけでやる気失せるぜwww
何アレワケワカメーwww意味ワカメですセンセ^q^
そういや数学のセンセは元総理の安部さんに似てたな(何か思い出した
見た目気弱そうだけど怒った時何か怖いんだよな。
男子が怒られてて、他の人は自習になった。俺お絵かきターイム(←
あり、話ソレた?(聞くな
とりあえず数学ワケワカメー!あんなんぜってー大人になったら使わないぜ!!!
足し算引き算掛け算割り算覚えておけば生きていけるんだ!!!
なんだよ√って!割り算の筆算の奴とちょい被ってんじゃねーか(←
あぁもうまた話ソレたじゃねーかチクショウ√!!!!!!(一番ワケワカメなのは君だよ^q^

関係ないけど俺割り算の筆算のやり方あんま理解してない(関係ナッシング^q^
割り算嫌いだ俺www(だから?www


とりあえず明日昼から行ってくんぜ!!アニ銀までに帰れたらいいな…!
リアルタイムで見たい^q^そごたん出ないけど。


今日は早めに寝ようと思う^q^あ、夜中に好きなアニメやるからムリポ。
くそッ!^q^


さっき兄貴と彼女さんとでたこ焼きパーチーしました。
俺タコ駄目なんで、タコ無しだけどな!!(←
美味かった!でも熱くて俺涙目!!!(笑
たこ焼きてアレ、作る時くるくるひっくり返す時が楽しいよね。


そしてさっきからゴミ袋の所からガサガサ音が聞こえます。
何、Gか?^q^しばらく見てなかったが…!
Gだったらどうしようひいいいいいいいいいい!!!!!


そして今日何気に拍手多かった。
コメントもあっTA!
明日レスするぜ!!
今日は疲れたんだ^q^すいませんorz
アレ?明日のがもっと疲れそう。
もう何か色々なもののレス待っててぜ!!!!(言葉どうしたwww
俺レス遅すぎ自重^q^

あ、そういや今日アリプロの新曲の発売日だったよね。
くそ、超欲しい^q^
PR

2008/07/30 21:02 | 日記

<<やられた^q^ | HOME | ただいも(も?>>
忍者ブログ[PR]