忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:19 |
むっふううううう

みっち氏からのお土産キター!!
むふふ!みっち氏がアニメイツからのお土産を送ってきてくれたよ!
総悟たんの扇子とシール(だっけ?←)と、あと電王のチラシ(笑
総悟たん可愛かったですむふふ!!!
電王のチラシ、映画のあれなんですが、超見たいよ映画!(←
うひい電王の映画誰か連れてって下さい(←

俺来年まで金使いませんむふ!
何故かって?買いたいゲームがあるからだよ(←
でもその為にはお金貯めないと駄目なので、頑張って貯めます。
1回でも千円使ったらもう予約特典つきでは買えません(←
なので来年まで使えない!!
ゲーム買ったらお札居なくなるだろうから来年まで何も買えない。
すぐお正月だから大丈夫だよねー!お年玉くるから大丈夫だよねー!!とか自分を励ましてます(←
耐えろ俺ェェ!


お腹痛いいいいい!(さっきまで腹ペリーって言ってたのにね
PR

2008/09/30 18:57 | 日記

<<うぐ | HOME | ぬふううう>>
忍者ブログ[PR]