忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:20 |
わしょーい
昨日俺の住んでる市のゆめタウンに久々に行ってきました\(^o^)/
何か、兄ちゃんの彼女さんの情報によると、我が市のゆめタウンにも当等コピックとか売ってる所出来たそうなので、さっそく行ってみた。
あったあった!コピックとかトーンとかの画材が!!!
でもお目当てのコピックの「0」が無かった/(^o^)まいったぜ…(by.某レンジャー
俺の代わりにオカンに店員さんに「コピックもう無いんですかー」的な事聞かせました。
「申し訳ありません。今の分しか無いんですよ~」



/(^o^)\


俺泣くぞコラ\(^o^)/

新しく入荷すんのは来年らすぃ\(^o^)/神、あんま俺を苛めないで!
アニ銀みてテンションやばいくらい上がってたのに、一気に下がったぜ\(^o^)/
やっぱ田舎だもんね。仕方ないよね。そーだよね。そーですね。
でもマルチライナー(だっけ?)2本買った。俺の千円、ザ・グッバイ(;∀;)ノシ
そしてオカンに前から欲しかったインクの白買わせた\(^o^)/オカンの500円、ザ・グッバイ\(^o^)/(嬉しそうだな
そしてオカンの500円、俺の財布へようこそ(俺が千円出したのでそのインク代の500円は俺が貰った
しかもその500円、旧500円だった。銀色の500円久しぶり見た!

その後どーしても満足出来なかったので、その500円でひぐらしの目明し編の3を買った。罪滅ぼし編と銀魂と迷ったけど、目明しを買った。
目明し編良いトコで終わってやがる\(^o^)/
第4巻、来年の6月まで待てるかァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきまでオカンの旧500円だった俺の旧500円、ザ・グッバイ…



あ、いや、別に、その後家族の連中と家で酒とか飲んでないよ!!(?!
び、ビールとか飲んでないよ!!のど○し生とか飲んでないよ!!!(おま

PR

2007/12/28 18:06 | 日記

<<あけおめ | HOME | ぐふぁっ>>
忍者ブログ[PR]