忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:24 |
アッー!

更にピーンチな事が起きました。

ヘッドホンが壊れかけてる。

何かヘッドホンのコードの所に付いてる音量調節する部分を捻ったら音がヘッドホンのかたっぽだけからしか音出なくなって捻ったのを元に戻したら音も元に戻ったり、でも時々音にノイズ出てきたり途切れたりでもひゃああああああっ!!!な感じです^q^(←
うおああああ!!!パンナコッタ!!!!!!!
夜とか聴けない!!チクショウ!
得にアリプロの曲って何か聴かれたら気まずい曲とかあるからね!(笑
例えば 跪いて足をお嘗め とか。神曲だけどアリプロ知らない人が聴いたらヤバイよな!
でも今このヘッドホンはアリカ様の美声が途切れ途切れになったりして大変腹立ちます。
くっ…ヘッドホン買わないと駄目かなー…
金ねーよ!今頑張ってケチってケチって財布の中に2千何十円しかありません。
せめて、5千円くらい財布に入れておきたい^q^でも何故か2千円から増えてくれない^q^(←
チクショウ!ヘイカモンお正月!!!(←

ヘッドホンんんんんんnザオリクうううううううううう!!!!!!!!
PR

2008/08/31 19:53 | 日記

<<あぐあぐ | HOME | れす!>>
忍者ブログ[PR]