忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17:29 |
何か暑いなチクショウ!

何かじめーってしてて気持ち悪いです^q^

明日パソ仔止まるのかー^q^
HAHAHA嫌だ☆(←
チックショウ!多分繋がらなくなったら俺繋がらないと分かっててもひたすら接続ボタンを連打してると思います^q^
ホラ、もしかしたら 奇 跡 ☆ が起こるかもしれないジャマイカ!
 奇 跡 ☆ が!!!!!(何でわざわざ 奇 跡 ☆ てするんだ^q^
レッツ! 奇 跡 ☆ (←

ネットに繋がらない間、ブログに載せる落書きでも溜めておこうかと思ったんですが、俺パソ仔がネットに繋がって無いとパソ仔で絵描けないんだよね!
何か…ネットに繋がってると安心出来るような気がするんですすすss^q^(←
ネーッツ!!!!!!!!(つ?

しかし腹減りました(知りません
しばらく我が家の晩飯は味噌汁です。笑うなら笑え!!はははははhhhh!!!!!!(←←←
味噌汁でも違う食べ方出来るから大丈夫だ!
味噌汁にご飯入れて、その上からマヨネィ~ズかけると美味だぜ!!
これ結構色んな人に紹介しまくった(笑←
皆!やってみろ!!味噌汁とマヨはベストコンビだぜ!!!(←
土方スペシャルにしないように気をつけて^q^
もう何か俺最近土方スペシャルのせいでマヨの量の調整出来ません。
「このくらいで良いかな?」と思ってかけててもオカンから「多ッ」て言われます。
何か土方スペシャルのマヨの量と比べるとすっごい少ないからもう調整出来ないんだ!!土方コノヤロー!!!!!(←←←
大変です^q^(←


さーギアス見てきマッスル!!!!

PR

2008/08/31 16:57 | 日記

<<れす! | HOME | 腹減゜りー(K乃氏と俺にとってはちょっと懐かしい言葉 笑>>
忍者ブログ[PR]