忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:00 |
出たよ

昨日ですね、またGが出ましたよ。再び…!
最近Gの話よくしますね。何かな、誰かに話さないと自分の中だけじゃどうしようもないんだ(←
しかもな、昨日の奴、

BIG☆(←

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんnめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!^q^
小さくてもそうでなくてもキメェけど…きんめええええええええええええええええええええええええええええええ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

↓その時の状況↓

こんな感じでした^q^(ザ・分かり難い☆←

えとですね、喉渇いたので水飲みに行ったんですね。
ペットボトールに入れて冷蔵庫で冷やしてるので、冷蔵庫に行くんですね。
冷蔵庫は台所の隣にあるわけですね。なので台所通るわけですね。
台所の手前がちょっと散らかってごちゃごちゃしてるんですね。
それ跨いでちょっと前のめりになったわけですね。
そんで顔上げたら目の前にアイツですね。
間近で見てしまった上にアイツBIGだったわけですね。
もうね、思考停止してパニッパニパニッパニパニパニパニックなんですね、触覚から後ろ足のとげとげっぽい毛らしきものからはっきりじっくり見てしまったわけですね。
やっとこさごちゃごちゃを跨いでいた右足を後ろに引いて離れたんですね。
その後アイツはコンロの下に逃げていきましたとさ。
ちくしょうちくしょう。(めでたしめでたし風。でめたしでめたしでも可←

もうね、一瞬にしてティキン肌(鳥肌)。
ちょ、もう止めてよ!!^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
何でおま…クソッ!!!(未だにパニック。


とりあえずそんな事がありました^q^(←←←
PR

2008/09/02 16:52 | 日記

<<あー | HOME | ^q^>>
忍者ブログ[PR]