忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:50 |
昨日やたら盛り上がった。

昨日家族で録画した銀魂見てたんですが、何かあの、厠動乱編のナウシカのトコ一番盛り上がった(笑
俺は笑いながらも総悟可愛いとか土沖に萌えつつ大変だった(知らね^q^
てか、オカンに能面の夢で地面に曇天って書いてあったまで話してから、曇天が流れるたびに笑い出す。
まともに曇天聴けねぇ!^q^

そして頭痛い!^q^
眠いせいか、何かぼーっとすんよ^q^
へっどああああああうち!!!!!(そんだけテンション高けりゃ大丈夫だ^q^


てか色々レス遅くてすみませんorz
PR

2008/08/17 20:47 | 日記

<<ちょ、まああああああああああああああっ!! | HOME | ぎあす。>>
忍者ブログ[PR]