忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:13 |
涼しくなーれ涼しくなーれ頼むかーら(←

口の中がアウチです/(^q^)\
右の方に口内炎+パン食ってたら左の方おもっくそ噛んだ+舌まで噛んだ=ずっと涙目のターン(意味ワカメwww
ヘルペス/(^q^)\

今日も書く事ないぜ☆(←
ところで、一周年絵の構図とか中々決まらないのでまだまだ遅くなりそうです(おま
構図ってなんだwww

バトンは今日こそ後でやんよ(後でかよwww
眠いぜチクショウ/(^q^)\
暑いぜチクショウ/(^q^)\
アウチチクショウ/(^q^)\
ワカメチクショウ/(^q^)\(意味ワカメwww


ここまで毎日書く事無いのもある意味スゲくね?(何でwww




追記:
バトン今日もやれそうにない。
理由?睡魔王のせいです(ただ眠いだけだろwww

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/



裕さん

お友達ですKA!!!?
寧ろお願いしまs(←
俺の事は好きなように呼んじゃって下さいまへい!!!(へいって何www
お友達ばんざああああああああいいい!!!!!!!(うるせ/(^q^)\

PR

2008/05/27 19:41 | 日記

<<無題 | HOME | 今日は良い日だ>>
忍者ブログ[PR]