忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:00 |
皆はインスタントラーメンとか作った時、器に移し替えますか、それとも鍋のまま頂きますか。

俺は鍋のまま派です。めんどい。
それを某T氏に言ったら「皿に入れろよ!」と言われました。
めんどいし洗うモン増えるし早く食いたいから仕方ないジャマイカ…!(←
見た目?どうでもい(ry
鍋のまんまマンセー!!!\(^o^)/\(^o^)/

にしても、電王の映画を早く見たい。
も、もう上映してるんですよね?
ちっくしょう超見たいよちっくしょう!!
せめて最後の映画だけは見せt…!
オカンに聞いても「分からん」で話終わるしぐはッパンナコッタ!!
金無いのは分かる!分かるけど…!!寧ろ金ある時ってあったっk(ry
ぐっはああああ直ぐ見にいける距離ならいいのに!!と言いたいけどその前に俺も金ない(←
金使えない…!ゲーム買うまでがまn…!!
このままいけば買える…!がむばれ俺…!

にしても欲しい物が多いんですがどうしよう(←


そしてさらば電王見にいきたいぜアッー!!!(←
PR

2008/10/08 18:23 | 日記

<<総悟たんを想うとムラムラします | HOME | ねm…>>
忍者ブログ[PR]