忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:13 |
訳の分からないキャラが誕生してしまいました。




ただ何となく描いていたこいつ等。
\(^o^)/・/(^o^)\・/(^q^)\にほっそい足生えただけ(←
でも何かこいつ等描き易くて良いよ!(そうだろうな!/(^o^)\


こいつ等の名前どうしよ/(^o^)\
考えてみた。


\(^o^)/…TAKASHI

/(^o^)\…ぴろし

/(^q^)\…五右衛門


決定してしまいました(ネーミングセンス死んどる/(^o^)\
てかこいつ等男なのかwwwww(←
ただの悪ふざけ。いつも悪ふざけばっかだね!(そうだね!
何か、こいつ等他にも居そうな気がする/(^q^)\(←
とりあえずこのサイトの看板君達が出来た気がする(看板君かよwww

とりあえず、TAKASHI\(^o^)/と、ぴろし/(^o^)\と、五右衛門/(^q^)\を宜しく。こいつ等これからちょろちょろ色んなトコ出るよ!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょ
名前覚えやすい!!!!!!(覚える気無いけどな!/(^o^)\












何だこの記事は/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\(ぴろしがいっぱい/何か気持ち悪いwwwwwwwwwwwww
きっとアレだ、テンションが可笑しいんだ。いつもと違って、テンションが変な方向に行っちゃったんだ(もうどれが変なのか分からんよ/(^o^)\


PR

2008/04/06 16:59 | 日記

<<TAKASHI\(^o^)/ と ぴろし/(^o^)\ と 五右衛門/(^q^)\ について | HOME | どぅあしべぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]