忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:48 |
せんが



無駄に線画配布してみる(←
自由に塗ってやってくれ!でも自作発言とか再配布とか無しだぜ!
ブログとかに載せる時は、ちゃんと線画は俺が描いたって事を書いておいてくれたまへ^q^

あ、コレ総悟たんな!色無しだと分かり難い!!
とりあえず自分色に塗ってあげてな☆(←←←

線画汚いとか言うなよな^q^落書きはこれで良いんだ!!(←


後でまだネットに繋がってたら、これ塗り終わったら完成したのを載せにくるかもしれない。
とりあえず急いで塗る^q^


そして今日の晩飯トンカツだったんですが、トンカツソースがちきーっとしか入ってなくて、振ったくったら服に飛びました^q^(←
まぁ、家の中で着てる奴だからいっか!無地のTシャツに何か茶色い柄が出来てよかったジャマイカ!うん!!(シミなシミ!!!!
気にしない気にしない^q^まだ他に同じ無地Tシャツ2着あるからな☆(←

PR

2008/09/01 22:18 |

<<さっきの線画塗ってみた | HOME | うひ>>
忍者ブログ[PR]