忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:41 |
にょはー!!



小さくアップにグラちゃん(←
グラちゃん描けないよ^q^

今日はアレだ!ほん怖だ!!よーし今日眠れないぞー!!!^q^(←
あぁいうの見た後大抵こうなるのに見てしまうミステリー(ミステリーかコレ?^q^
HAHAHA、どうしよ^q^(←←←


肩痛いいいいい^q^
この前オカンに俺の肩揉ませた時(←)、オカンが「肩硬っ!」て言った。オカンはシャレ言ったつもりはないようだ^q^とりあえずスルーしてあげた(笑
パソ仔のしすぎが原因だろうけど、やめられないっとまらない☆かるびーのかーっぱえびせn…アレ?(←
とりあえず止~められそうになぁい☆(うざレベルは上がる一方です^q^
でもやっぱ肩死にそうだははhh^q^


眠いぜ!^q^(お前常に眠いんだろ^q^
PR

2008/08/26 18:24 |

<<HAHAHAHAHAHAHA! | HOME | 神よォォォォ!!オラに萌えと癒しををををををw!!!>>
忍者ブログ[PR]