忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:01 |
むっふふううううううう

ちょっといきなりどどんと載せるのは恥ずかしい感じの奴なので続きからああああ!
総悟たんがYシャツ1枚だよ!ちゅーマークあるよ!!
きゃー!(←

反省はしてない。



後悔なんてものはない。

そして髪の塗り方ちょっと変えてみた。
俺の前の髪の塗り方って、ちょっと理想の色より濃くなるんですy。
色調整とかでいじって好きな感じにしたりしてましたけどね!
でもめんどいので(←)、今度からこの塗り方にしもっす。
でももしかしたら戻すかもしれない(←
PR

2008/10/18 02:04 |

<<もっへええええええええ | HOME | うおおおお>>
忍者ブログ[PR]