忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:24 |



左:たけのコ氏   右:俺

T氏と絵茶してt。
おかげでテンションリボーン^ω^
という事で絵茶で描いた物。
総悟たんの女装とTの子のルティナちゃんの男装*^ω^*
学ラン可愛いよ学ランんn!!!
ちなみに俺の描いた総悟たんが着てるセーラー服は、俺んトコの中学のセーラー服です。
胸のトコにポケットあるけど、あえて描かなかった。…てか描き忘れt(←
ブレザーに憧れます^q^
T氏のトコはブレザーか。よし、交換しよう(黙って^Д^

総悟たんは女装しても違和感ナッシングだものね!!ね!!!(←


で、これを描き終わった時にいきなりタカミンが死んd^q^(死んではない
タカミン絵茶がいきなり機能しなくなって、こっちのパソ子の方が悪いのかと思ってわざわざ再起動したz^ω^そしたら向こう側のトラブルだt^Д^パンナコッタ!
チクショウ!騙された!!(←
PR

2008/10/26 01:55 |

<<さああああああああああああああむい | HOME | あいこーn>>
忍者ブログ[PR]