忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:00 |
しゃーぼんだーまとーんーd



俺の子。性格は以外に黒いですこの子。


そして俺、将来札幌に住むんだー!!!(←
住んでみせるううううううう!!!!!
絶対住んでやるううううううううう(分かったから
IN札幌!!(←
PR

2008/10/25 03:29 |
むっふふううううううう

ちょっといきなりどどんと載せるのは恥ずかしい感じの奴なので続きからああああ!
総悟たんがYシャツ1枚だよ!ちゅーマークあるよ!!
きゃー!(←

反省はしてない。

2008/10/18 02:04 |
電王の映画ああああ



見たいよおおおおかあああさああああん!!!!!(←

2008/10/15 20:03 |
むはー



珍しく手ブロでちゃんと描いたんで載せ。

2008/10/15 02:41 |
ぐっはー



絵が描けないパンナコッター

2008/10/12 17:24 |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]