忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:15 |
じゃあああああああああああああああああああんp

☆首☆輪☆

銀魂…!土と沖が首輪で繋がれてる…!!
二人きりの空間で(ヒロ君見てるかもしれんけど)、土と沖が、首輪で、つながr…あああああああああッ!!!!!!(落ち着いて←無理。
土と沖の登場だけでも久々で嬉しいのに!!なのに首輪とかあああ拘束とかああああ!!!!!!!!!二人きりだとかあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!もうワケワカメになってきましたあああああああああああああああ(←
にしても土方さんの息子がチャックではさまったトコで吹いてしまった。
出血してまs^ω^ω^ω^お大事に!(←

総悟たんに首輪はホント似合いますね!!ばっちぐー!( ^Д^)=bグッ(←
まさか原作で見られるとh…!!!空知センセもヒロ君も有難う!!!!!(ガッツポーズ
俺も総悟たんを首輪付けて監禁して毎日2828したいです^ω^(変態発言
どこかに総悟たん落ちてませんか(どこかにこの人の頭のネジ落ちてませんか

にしても総悟たんのおめめがくりっくりで可愛かったこt…!
俺の嫁に来ないか?^^あ、既に旦那が居るんでしたね(←


てか土方、総悟たんが用足してるのにそんなまじまじと見んな^^
この変態!!とか言ってやりたいけどぶっちゃけ俺もまじまじと見てましTA*^Д^*(この変態!!
PR

2008/10/20 16:51 | 銀魂

<<くっは | HOME | 腹ペリーニョ>>
忍者ブログ[PR]