忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 15:42 |
タマ可愛いよタマ

桂魂に吹いたwww
ヅラのあの腹立つけど憎めないボケ方が好き(笑
ヅラ、誕生日おめでとう御座いますううううううううううう\(^o^)/
何も出来なくて御免よ/(^q^)\

たま可愛かった…!ネジ…!(笑

そしてお妙さん、やきもち?(笑
銀妙も好きだしNE!!!
豹変お妙さん、やっぱり素敵です(笑
姉御おおおおおお!!!!!!!!!

そして最後のアレ。V…じゃねーや、タマ3に盛大に吹いた(笑
もう何か…色々凄いと思うよ銀魂。
妙にぱっつぁんが男前だった件(笑

そ し て ・ ・ ・ ! !

来週たま菌だぜええええええええええ!!!!!

予告がまさかの土沖だったので、アレだけでご飯何倍もいけるよ。
久々だっただけに余計に…!
チクショウ…予告でイチャつきやがって…!!ありがとう…!!!(←
予告映像でちらちら出てた総悟たんが可愛すぎた/(^q^)\
お前…やっぱ可愛いな(黙ろうかwww

来週は色々楽しみで怖いよ(笑
晩飯前に凄いよ。俺は晩飯食いながら見るけどNA!(知らね
でも最近総悟と土沖不足だったから助かった…!!

来週楽しみすぐる/(^q^)\
PR

2008/06/26 19:02 | 銀魂

<<とちゅう。 と書いてるつもり(← | HOME | 俺は勝った(←>>
忍者ブログ[PR]