忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:55 |
ヅラの高杉さん家の子かァァァ!という台詞好き(←

高杉さん家の子…(笑

今日のアニ銀は作画がちょっと残念な所とかあったけど、ラストとか綺麗で良かった…!
やっぱあぁいう暖かい話好きだ^q^
そして銀さんとヅラのいつもの姿が妙にカッケくてときめいた(←
お久しぶりです(笑


次回はアレですね、禁煙のアレきましたね。やったぜ!!!!
次回予告でチラッと出た悪魔顔の総悟たん(笑)可愛かったです^q^
もう原作でも可愛いと思ってしまった俺って末期かな。アレ?今更?
とりあえずあの土沖シーンが動くよ!!そごたんが土方さんの咥えてる煙草ひょいって取るよ!!!!!
オッス!オラ小林!!も楽しみ(笑
アレ読んだ時盛大に吹いたんだ…!

ところで、竜宮編のラストで乙姫のスナックにゴr…近藤さんとマy…土方さんが二人だけで飲みに来てるわけですが、総悟たんは屯所でお留守番ですか。そうですか。
でも、お留守番…萌え…!(←
俺も連れてってーて駄々こねてたら可愛いよn(黙ろうか
でも総悟たん未成年だものね。お留守番するしかないよね^q^
可愛いな総悟たん(ツッコむ気失せた^q^


さて今日も夜中に、りいいいいいいいいんぐ2ううううううううがあります。
そして木曜の夜中には夏目友人帳があります。
りいいいいいいんぐの丁度最後らへんの面白くなる所でかぶってます。
先週はアレ、結局りいいいいいいんぐ見てから録画しておいた夏目友人帳見たんだけれども。
あの時夏目友人帳の方にチャンネル切り替えてたら、りいいいいんぐの肝心の貞子がテレビからズルゥッて出てくるトコ見れないまま終わるトコだったよ(笑
でもやっぱアレだ、アニメはリアルタイムで見たい。
くっそ!何で他に見たい番組ある時に他にも同じ時間帯に面白そうな番組やるんだよ!!無い時はホント何もないくせにチクショー!!!!
今日もりいいいいいいいんぐ2の方を見ます^q^
録画で我慢するよ夏目友人帳…^q^
PR

2008/08/07 18:57 | 銀魂

<<うおわ^q^ | HOME | あれから一時眠れなかった>>
忍者ブログ[PR]