忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:36 |
パンナコッタ!

続きからジャンプかんそそそsss
予想外だっt

↓土方さんの台詞↓
ホラッしっかりしろ!!
ちゃんとくわえろ
何やってんだ早く飲め!!


ハレンチな!!!(←

ちょ、土方堂々と何言って…ハレンチな!!!(※実際はチューパットを飲ませようとしてました。ハレンチなのはこの人の脳内です。

ここもうおおおおおおおってなったけどこれ、次のページでもっとアレな事になりました。
もう何か総悟たん…土方さんの事大好きなんだな…と見せつけられた気分です(←
分かってるよ。君が土方さんの事なんやかんやで大好きなのは分かってるよ!!!(←
普段のイタズラもかまってほしいだけだものね。相手してほしいだけだものね。
土方さん大好きな総悟たんが大好きです(←

そして「副長命令だ」のとこのコマの総悟たん可愛い。今週も何処見ても可愛い総悟たんが居るけどな!
もう総悟たん可愛い(←
でその次のコマの土方の台詞ね。
ヘイ☆プロポーズ!!(←
「てめーは俺と一緒に生きて ここから出るんだよ!!」
そこで区切ったらおもっくそプロポーズだだだdd
も…何か細かい所までひじきってくれて有難う(ひじきってって何?

で、その次のページですね。これね。
俺が本気でえ、ちょっ、これ嘘だろ…嘘だr総悟おおおおおおおおおおおおおおおおって叫んだ所ね(大丈夫ですか
でもこれはホントに、え?!ってなったんでs。だって…総悟たんが自分の首切った…!
しかもこれ、このページの一番上の「忘れてくだせェ」のトコのコマの総悟たんが何かいつにも増して儚い感じg…!!!
いっときそのページから先に進めなかった(大丈夫かホント

やっとこさ次ページに進んだわけですが(←

おんぶキタ…!!!
おんぶ萌え・・・!!!!!
今度は違う意味で次ページに進めない(←

でラストラスト。

ラスト読んだ時の反応がまさに土方でした(←

流石空知先生。散々萌え萌え次どーなるどーなるどなるどさせておいてのどんでん返し。(言ってる事がよく分からない
総悟たんの演技でしたよ。ヒロ君とグルでしたよ。
いや、これぞ土沖って感じだけどddd!!
うん、やっぱこうだよね土沖は!(*>_<*)(あえてのあまり使わない顔文字
土沖はシリアスでもギャグでも何でもいけます多分。
あんまりにも総悟たんが辛い思いするとこっちも胸が締め付けられて苦しいので最後はハッピーエンドでお願いします(誰宛てへのお願いですか
にしても「よっこいせっと」って言って起きる総悟たん可愛いですね(←
しかも総悟たん「また今度遊んでくださいね」だってよ。
何か総悟たんが「遊んで」とかいうとはんぱなく可愛いんですがどうしようか(←
きっと夜に沢山遊んでくれr(ryryryryryry
総悟たんは土方さんに甘えたいんですね、分かります。(←
きっと今回のも照れ隠しだったと思います。

総悟たんが首切った(と見せかけた)トコでぶしゃあああって出た液体はチューパットだったんですね。
そのせいで身体がベタベタするのか。そうか、土方さんに綺麗に舐めてもらえ。
しかもこれラストのコマで銀沖まできましたね(銀さんスキーなT氏、これ読んでたらここはお得意の華麗にスルーでGOだ
もう何か空知先生…いや、空知様有難う。あなたが神か…!(←

でもアレ、結局今回は総悟たんの演技だったけど、実際演技じゃなくてもあぁいう死にそうな状況になったら総悟たん今回みたいな事言いそう。
今まで色々迷惑かけてすいませんでしたとか言いそう。
あれ、何か目から水出てきt(←
俺よく自分で妄想して自分で泣きます。
漫画描いてて総悟たんが泣いてるシーンでも泣きます。
きもいだろ(うん^

この3週間幸せだっtttttttttttttt
いちいち台詞をエロい方にとらえてしまったけddddddddd(←
次はいつ出ますkkkkkkkkkkkk(←
漫画ネタがまた出来ました^ω^描いて一人で満足します(←

まだまだ感想書きたいとこもりもりあるけどキリがない。
なのでこの辺で。
とりあえず、読者(俺)は完璧騙された。
PR

2008/11/01 21:35 | 銀魂

<<そういや | HOME | むふううう>>
忍者ブログ[PR]