忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:06 |
書く事ねええええええええ

とりあえず、今日のアニ銀、兄貴とその彼女さんとで見てました。
ヅラの肉球なんたらかんたらのシーンで彼女さんが一言。
「気持悪い」
パンナコッタ!!(←

俺的に原作の方のあそこらへんのシーンのヅラは可愛かったと思います。思います(←
アニメは声などがついた分、何か嫌にリアルです(爆笑←
石田GJ!!!

でもヅラのあのキャラが好きです。イラッとするのに憎めない感じが(笑
2次元の世界だから許されるキャラですね!
実際あぁいうキャラの人居たらアレですもんね!!イライラはんぱないですよね!!ツッコミ大変ですよね!!!(笑

この前のジャンプの前髪パッツンなヅラ可愛かったと思います。
にしても将軍さまのあの顔には笑いすぎて腹痛くなりました。
アレ?今更何週か前のジャンプの感想ですかRやさん。

ヅラを語るだけで終わります(←


と、見せかけて、総悟たんの可愛さについて語ります(自重しろ^^

いざ語るとなると、どこから何を語ればいいのか分からない。
もう語り所ありすぎて…!(ちょ
とりあえず総悟たんのあの可愛さは男の子だからこそより一層際立ってるんだと思います(何か言い出したあああああ
もし総悟たんが女の子で、あの容姿でいくら可愛くても、やっぱ女の子だもんね~女の子はやっぱ可愛いもんだよね~的な感じになるじゃないですか(←
DE~MO(←)、男の子であんな可愛い容姿だったら何か違うじゃないですか!何か!!(その何かがよく分かってないRさん。
とりあえずアレ、2次元の世界じゃ、女の子=可愛いじゃないですか、男の子はどっちかっつーとカッコイイ的なイメージじゃないですか、アレ?俺だけ?
すんごい個人的なアレなんでちょっとアレなんですけどね!(アレてどれええええ
まぁアレ(←)、兎に角、女の子で可愛くても、当たり前だ!って感じになっちゃうわけですね。男の子だったら、何この子男のくせにいいい!!男でその可愛さは反則だろううううううううってなるわけですね。アレ?俺だけ?(デジャヴ
そうなるわけだ!!(無理矢理だ!

とりあえず、総悟たんが女の子だったら女の子だし可愛くて当たり前かーて感じに流しちゃうわけd!!男の子であの女の子のような可愛さが堪らんのです!!!(らやさんは大変熱く語ってます。華麗に流しましょう。
総悟たんが男の子で良かったー!!!!!!(らやさんは叫び出しました。華麗に流しましょう。
総悟たんが男の子だったから色んな萌えを知ったぞ!女体化とか女装とかそういうのをおおお(らやさんはアレな事を言い出しました。川に流しましょう。

可愛い男の子っていいよね!!(****^q^)=bグッ(←
PR

2008/10/23 23:46 | 銀魂

<<きめえええええ | HOME | むっふふ>>
忍者ブログ[PR]