忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:49 |
好きなアニメのBGM使ってあるとつい最後まで見てしまう。

銀魂のBGMが使ってあってテンション上がったよ。
最後まで見てしまったよスポーツ番組。
銀魂パワーです。

腹ペリました。
PR

2008/11/02 01:00 | 日記
そういや

今日から11月ですねー!
はええええええええええええ!!!
あと2ヶ月ですか。あれ、この前あけましておめdお年玉きゃっほおおおおおおおおおおおじゃありませんでしたっけ(挨拶よりお年玉か
うはー!11月終わったら今年最後の月だよ12月だよサンタ様だよ(様?
サンタコスって可愛いよね。クリスマスイラはサンタコス総悟たんだよ(描けたら
サンタコスなのにプレゼントよこせってくるよ総悟たんは。
きてほしいな総悟たn(この人もう駄目だ

でもやっぱりお年玉が真面目に楽しみです(真面目に?
そういや12月はテイルズの新しいゲーム発売ー!
これ買う為に金貯めてます。ヒロイン可愛い。

2008/11/01 22:01 | 日記
パンナコッタ!

続きからジャンプかんそそそsss
予想外だっt

2008/11/01 21:35 | 銀魂
むふううう

入り口からブログに直接繋ぎました。
何でかって?
改装したいけどブログTOPじゃ出来るデザインが限られるからでs^q^
なのでまたサイトでブログTOP的な感じになったりブログに直接繋いだりすると思います。

2008/11/01 06:35 | 日記
もひー

サイトデザイン戻したらやたら余計白いサイトに(笑←
改装したいいいいいいいいいい
でもブログTOPだとアレdddddddddd


2008/11/01 01:07 | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]