忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:06 |
あれ、総悟誕絵描くんじゃなかったっけ?

いいいいいいいいいいいいい息抜きも必要だよね!!

バトンやってみるー☆
何個もスルーしてしまってる奴あるけど、いつかやるかもしれない(←
気まぐれサーセン/(^q^)\

何故かパソ仔がヘッドホンでしか音が出なくなった。
何故ええええええ?!!!!/(^q^)\
ヘッドホン暑いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃ、バトンいってみよーか。

由良からー\(^o^)/

意外とありがちバトン ((~そのいち~))

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
>あるあるwwwあるある大辞典www
 開けてから気付いたら、チクショウと思いながらこぼれない様に振ります。
 あれもっと目立つ様に書いて欲しいよwww

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
>あるwww
 悲しいけど何度もやるwww

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
>あるwww確かに恥ずかしいwww

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
>あったあったwww
 でも何か選ばれし者になった的な気分になる(お前だけwww

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
>やってまうよwww勿体無いよ/(^o^)\
 アイスの場合はスプーンだけど、ヨーグルトは舐めてしまう。
 ヨーグルトとかプリンとか時々ちょっとザラッとした蓋の時あってスプーンでした時の音と感触が嫌いなので。あれ鳥肌立つ。
 でも流石に外では舐めないwwwなるべく音と感触を抑えるようにしてじわーっとする(←

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
>話かけないwwwシャイ。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
>よくあるなソレwwwパソ仔でもよくやる。

8.バスタオルを使って縄跳び。
>それやって、引っかかってこけた事ある(←

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
>ないwww

10.熱くもないのにフーフーする。
>してしまうwww誰か居たら恥ずかしいwww

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
>あるwww悲しかったwww

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
>前何度かやったwww
 でも好きなチームの試合だったらまだ許せる。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
>だって手が勝手に!悪いのは俺じゃない!!俺の手だ!!!!(←

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
>やった事あるwww首痛いwww
 今は流石にしないwww

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
>勿体無いけどなってしまう/(^q^)\

16.このバトンを回す人
>やりたい人どぞー!!!!!うははのははは!!!!!!(謎




前から何度か見かけたけどスルーしてた奴やってみる(←

■人によってはシビアバトン■
■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

>TAKASHI\(^o^)//天然と言う名のアホ。ぴろしと五右衛門の長男。
>ぴろし/(^o^)\/ショタでツッコミ。次男。
>五右衛門/(^q^)\/ぴろしとバトンタッチでツッコミ。末っ子。

>里(一応オリキャラに入るよね?)/夢魂の…ね!(←

>チェロン/何か…チャイナ少女。

>めくる/男の子。真っ黒モノとか服が好き。
  ↑↓の子達の名前は、久留米ラーメンが元。ラーメン食いたかったんだ(←
>らめん/こっちはおにゃのこ。白黒なモノとか服が好き。

>キョ/髪なげえええええええ!!!!!!!!!!!!

>かとな/ポニテ。
>あづな/↑のかとなチャンの髪で遊ぶ。そんで叩かれる。でもやっぱ髪で遊ぶ。その繰り返し。

>鈴香/元気なおにゃのこ。片想い中(ベタ
>めぐみ/鈴香ちゃんのお友達。
>えり/鈴香ちゃんの塾のお友達。

他にも居るけど名前思い出せない(←
てか俺の場合、名無しの子が多いんだよね。
ただオリジっ子描きたいなーって時にちょろっと描くか、版権漫画にちょろっと出すかくらいだもの/(^q^)\
気が向いたら名前とか簡単にキャラ設定とかする時あるけど(←
だから、名無しっ子合わせたら結構凄い数になるんじゃないかな。

てかキャラの説明が適当すぐる/(^q^)\
名前はあえてフルネームで書かない(おま
PR

2008/07/06 20:45 | バトン

<<アッー! | HOME | 暑さに起こされて、2度寝出来なかった(←>>
忍者ブログ[PR]